今週の振り返り

先週の月火水と朝から工業地帯での工場視察。
外は外で炎天下で暑い中で、設置施設の確認をしていく。
中は中で火を使うエリアは、暑い。

それでも様々な部品や原料の製造過程を
見させてもらうことができたし
中には何をしている工程なのか説明してくれるHRもいて
暑くても、そしてインド人に全部同行する必要ない、と言われたけれど
行ってよかったと思う。

けれど、暑かった・・・月曜日は48度+変な熱風があって
地元のインド人からすると外にいてはいけない日だったらしい。

それに直行直帰していいはずだったのに、
なぜか月火はオフィスに戻って作業をしていたし、
木曜日も朝からデリーのアポを入れてしまったし、
と今週はキャパオーバーだったな〜と思う。

その疲れか、昨日から喉は痛いし、声も変と言われるし、
帰ってきてからは「風邪の予感」もする。
この数日ぐっすり寝たと思っても、3時間ぐらいだったりしていたから
睡眠不足もあるだろうと、今日はひたすらゴロゴロだらだら。

寝たら少し楽になったけれど、明日も声は変だろうな。。
それともやっと私の体はインドの埃に対してのアレルギー反応を見せているのかしら。
とりあえず今日も早く寝る。

コメント

人気の投稿