インド キッチンカーで買い物


初めてキッチンカーで買い物。

疲れすぎてご飯を作る気しないし、
冷蔵庫も壊れているし、
もうマックでもサブウェイでもいいかな、
インドカレーのテイクアウトやっている店あるのかな、とか考えたけれど
近くの駐車場で夕方にキッチンカーが集まることを聞き、連れて行ってもらった。

パスタもあったし、餃子(momo?)の店もあったけれど、
今回は中華とメキシカンを売っている店で焼きそばを注文。
130ルピー(260円弱)。

帰ってきて蓋を開けた瞬間、ナポリタンのような色をしていて
びっくりした。
辛かったけれど、インドのスパイス的な辛さではなく、
中華のからさでもなく、なんとも言えない不思議な辛さで
結局完食。



コメント

人気の投稿