インドに来て1ヶ月 28-JAN

インドに来て1ヶ月。

「1ヶ月だから」と思っていたのに
当の28日は、ひたすら寝て過ごしてしまった。

前は、毎食必ずお腹も空いて、何かを食べないといられなかったのに、
こっちに来てから「睡眠」さえ足りていれば
そんなにガツガツ食べなくても大丈夫になっていた。
なのに、28日は、寝られずにはいられないほど
何か疲れてしまっていたー。

やっぱり疲れって1か月後に来るのかなー

<生活面> 
 家に引っ越せました
 但し、大家さんから領収書をもらうにあたり、少し面倒が残っています。

 買い物に行けるようになりました
 徒歩圏内のスーパーで食材を買えます。但し、まだお給料が振り込まれないので、節約です。

 インドのお札を手にすることができました





コメント

人気の投稿